(ToT)

yu-yu-72008-01-17


寒いですね、、、

昨日は東京で初雪。


うわぁいきれ〜(^-^)/

なんて余裕があるわけもなく、足早に家路につきました。


今晩から明日の明け方にかけて寒さが厳しくなるようです(*_*)

暖かくしてお休み下さい!


そうそう、私髪きりましてん。


一生懸命伸ばしていましたが、

グアムの太陽、海、備え付けのシャンプーでのズボラなケアが祟り、トリートメントに行っても修復不可能な私のバサバサ髪(--;)


いつも担当して下さってるヘアメイクさんや現場の方からも切りましょうと勧められ、


泣く泣く切ることに、、、

どうせならバッサリイメチェンで(*^^*)


と思っていたのですが、アレンジしやすい長さは残しておかなくては!ということと、いきなり茶髪もお仕事にひびくしね、、、ってことで、


メイクさんにお任せしました(((^^;)


んで、こんな感じ(笑)


さすが凄腕ヘアメイクさん!アレンジしやすいっす(^3^)/

あと、髪乾かすとき楽〜(^-^)v