下に〜下にぃ〜!

yu-yu-72008-01-04


大人気!まぁちゃんからの面白?シャメ(笑)


今回は、福袋に入っていたバギーパンツ編


「なっがぁ〜いパンツが入ってたから、あげる。」

とメールを入れてきた、気前のいいまぁちゃん。


「もったいないじゃん!裾直し出してはけば?」

という返事を送る、日本淑女を代表する控え目な私。

「だって、ひとまず履いてみたら、『お代官様、おなぁ〜りぃぃぃぃ』ってなったんだもん。いらん」


とあくまで勧めてくれるふとっぱらまぁちゃん。


「まぁちゃんに丁度いいなら、アタイ入んないわよ」(まぁちゃん=キャシャーン、アタイ=デブ)

と重大な事実に気付いてしまう私。


ひとまず、どんな事になってしまったか、シャメを送ってくれたまぁちゃん、、、(上の図参)



なんでそんなん合わせとんね〜ん!しかも何よこのポーズ(爆)


と不覚にも大ウケしてしまった私(-_-;)


してやったりのまぁちゃんから、許可を頂き、ご紹介させていただきました(笑)