アレレ(((^_^;)

今日は久しぶりに戸田へ!
優勝者インタビューを担当させていただきました!

いやぁ〜久しぶりのインタビュー、、、


しかも今回は尺がたんまり、、、(;´д`)


あせっちまいました(-_-;)

しかもあの優勝戦だよ?見てた方はご存じだと思いますが、かぁなり熱いレースだったでしょ?

私一人興奮して、当の白井選手は普段通りのホンワカムード(笑)

温度差のあるインタビューになってしまいますた(>_<)

後になって、白井選手曰く、「(インタビュー)さっきのレースより緊張したよ〜」とのこと(笑)

そんな中一生懸命応えて下さってありがとうございましたm(__)m


そして、今夜バッハをご覧になった皆さん、妙な空気のインタビューで、大変失礼いたしました\(__)