クリスマス!?

yu-yu-72007-12-25


今日は仕事帰りの友人を取っ捕まえて、クリスマスディナーを食べてきました(^q^)


クリスマスなのに

飲茶食べたくない!?
と意見が一致し、

中華バイキングに決定(笑)

よっしゃ〜食い倒すぞ〜(^o^)/


と気合いをいれたはいいが、待ち合わせ前に無駄にキャラメルマキアートを飲んだせいか、いつもの半分以下の実力しか発揮できませんでした(T-T)


中華粥も、フカヒレスープも、海老餃子も食べれなかったなんて(>_<)不覚(*_*)

そんなへこむ私に、ミカリン(友人)はプレゼントをくれました(^o^)/~~


それが!!写真のお酒、、、、

あ、アタイ、お酒飲めないんすけど、、、


なんでもミカリンもお酒嫌いだけど、会社のビンゴでもらい、家に持って変えるのが重いから、持ってかえってとのこと(--;)


有りがたく、、、い、ただき、、、ます、、、(-。-)