むむ(~_~)

最近、


よく眠れません



もともと寝付きが悪いのですが、、、


今の時期特に、手足が冷えると眠れず、暖めると暑い(;´д`)(どないやね〜ん)



加えて、嫌な夢を見る、、、


ショート、ショートから、脈略のない長編まで、盛りだくさん(--;)


怖いとかじゃないんだけど、なんだか不思議と居心地が悪い夢(-_-;)カフカの『城』のような、サルトルの語りのような、、、なんか掴めそうで掴めない感じの世界?


もちろん寝起き最悪です(*_*)



なんだろ、なんかやましいこと?、、、、、、、、、



んなもん!




あるに決まってんじゃん( ̄^ ̄)


ありすぎてどれが原因か分かんないくらいだね(-。-)y-~

(あたい腹プヨ腹黒だから(笑))



こんなアタイにどなた様か、

安眠グッズを教えてくらはいm(__)m