どうか、、、、


今日も一日、もっ凄っく!!!!!!!!!寒かったですね、、、(><)


そんな中,心のぬくもりを求めて,由木ツーリスト主催!!ペットショップツアーに参加してきました。
ツアー内容はいたってシンプル。


日程表はこちら

11:00 すれ違うペット連れの人を恨めしげにながめる

11:30 とことこ歩いてるノラチャン達をひたすら追跡

12:00 夢の国へ入店(自由行動:店内を練り歩く)

その繰り返し、、、、


注意事項:エア食事付き(ショップの夢の住人達をオカズにご飯三杯は頂けます。)


費用日帰り電車賃。お弁当持参可。おかし300円以内(バナナはお菓子に入ります。)


参加者随時募集中です(笑)



そんなちょびっと哀愁漂う?ツアーから帰宅し,
飽き足らず、ネットで夢の住人鑑賞、、、、(もはや病気の域です(汗)


以下の映像は先ほど見つけたかわいこちゃんの動画。この飼い主さん、撮影するの上手ですな。