お買い物〜

yu-yu-72007-12-11


今日は待ちに待った!?

かおりんとのお買い物〜(^o^)/



いやぁ今日もがっつり歩き倒して、いいダイエットになりました(笑)


肝心のショッピングですが、、、


今日もかおりんに先をこされた〜(>_<)


完全に出遅れました(T-T)

結局、、、一番ほしかったモッズコートは買えず、、、


無駄に鞄とかかっちった(--;)


それにしてもかおりん、今日も飛ばしてたね〜(((^^;)



仲の良いお友達とのお買い物って、ついつい買いすぎちゃうんですよね〜(笑)

買う前に悩むだけ悩んで、あれを着ちゃぁ、次はこっちと時間をかけ、

かわぃぃ〜似合うぅ〜

なんて誉めあっちゃってさ(笑)

ガールズトークも尽きないし(笑)


すっかりクタクタです(((^^;)


写真は夕飯時に呼び出したムークンも揃ってパチリ(^_-)


いつもくだんない話聞いてくれてありがとぉ〜(^○^)