TCP忘年会(^_^)v

yu-yu-72007-12-10


今日は事務所の忘年会でふた(-_-)



立食パーチー形式で、社内の皆さんと親睦を深める、とっても楽しいはずの二時間、、、、、そう、楽しいはず、、、の、、、



そんな盛り上がる会場につくなり、お仕事でご一緒させていただいてるみんなやマネージャーさん達に、


『こういう席が苦手ってきいたけど、、、楽しんでいってね』


と口々に暖かく声を掛けられる私(((^_^;)



そうなんです。私こういう時、めちゃんこ緊張しちゃうんです(>_<)


交友関係が極端に狭い私は、たまぁに会う人にどう話しかけていいのか分からなくなるのです(子供か(~_~;))

みんな楽しそうに話てるのに割って入ってくのもしらけさせちゃうし、、、オイラネクラで面白い話できないし、、、

なぁんて考え始めたらもう、

ATフィールド全開で発動しちゃうよね( ̄▽ ̄;)


そもそも今日は、

一緒に行くはずだった友達が体調不良で欠席(大丈夫か?早く治せよ〜い)、

日頃仲良くしていただいている先輩も仕事の都合で欠席。

電車の中でその事実をしった瞬間、アタイもドタキャンか!?とよからぬ誘惑にかられていたのですが、イヤイヤ!たまにしか会えないんだから、お話してこなきゃ!!

と勇気を振り絞って出席(+_+)


ドキドキ、コソコソ、、、と隅っこを移動し、華やかな皆さんの邪魔にならぬよう、


食べることに専念する(((^^;)


タイミングを見付けて、声をかけてみよう!


とモグモグしながら機会を伺ってたんですね。


そしたら、、、ポツネ〜ンとしている私に、マネージャーはじめ、美女たちが!笑顔で話しかけてくれるじゃないですか!!


皆さん、なんて!なぁんて!お優しい(>_<)


お陰でこの二時間をとってもホンワカした気持ちで楽しませて頂きました(T-T)

写真は心優しい美女、左から、

泉なおちゃん、円城寺佳子ちゃん、伊藤美希ちゃん(^o^)


皆さま、色々きをつかわせちゃってごめんね(>_<)

こんなオイラですが、、、今後ともどうぞ宜しくお願いしますですm(__)m


あ〜美男美女に囲まれて、おいしいご飯たらふく食べて、いい一日だったぁ〜(^○^)デヘヘ〜