寒っ

yu-yu-72007-11-09


寒くなりましたね〜(>_<)

寒いのはとても苦手です、、、


我が家の部屋は比較的暖かいのですが、

その分とても汗っかき(;´д`)

結露がすさまじいのだ!!

お部屋やカーテンがカビては大変!と

今日は秘密兵器!?が登場。

その名も、『結露防止』(゜ロ゜;


はい、まぁそのまんまです、、、

今一つ冴えないネーミングですが、ストレート故、訴える力はありますよね(笑)

早速使ってみた。


まずは汚れた窓を綺麗に拭いて、乾拭き。(面倒だな)

その後このコを吹き付け、(シュシュッとね!!)

付属のスポンジで窓全体にまんべんなく伸ばす。


ついでにカーテンにもファブリーズ。


寒いの我慢して窓、玄関全開で風を通す。


心なしか部屋がクリーンになった気がします。


にしても、、、思った通り、疲れた、、、(笑)