ビッグカメラ、再び

yu-yu-72007-09-30


今日はパパさんのバースデープレゼントを買いに、ビッグカメラへo(^o^)o


これまた商品が多すぎて、どれにすりゃいいのか(>_<)


ってなわけで、

困った時は店員さんでしょ!

と、ちと風邪気味のお兄ちゃんを捕まえて、あーでもない、こーでもない!と相談、、、、


一時間近く話してても、まったくラチがあかない( ̄▽ ̄;)


そこで仕方なく、パパに電話。


結果なんとか決めることが出来て一安心ですが、、、、


サプライズプレゼントに出来なかったのが悔やまれるなぁ(-_-;)

まぁ喜んでもらえたらそれでいいか(^_-)



お買い物に疲れたらお茶!と井戸また会議(笑)


写真はつきあってくれたまぁちゃんと!


私があまりにまごまごしてたもんだから、まぁちゃんはビッグカメラでいつの間にかヘッドフォンを購入してました(((^^;)


しかも装着してみたら、本体の色に全くあってない白色、、、


まぁちゃん失敗(*_*)