花火

yu-yu-72007-09-29


今日はお仕事で、


調布市花火大会の実況生中継をしてきました!


この時期に花火をみれるなんて!ちょっと得した気分〜o(^o^)o

しかも特等席(^-^)v


生憎の空模様や気候で、予定していた浴衣はきれなかったけど、夏の最後のいい思い出になりました!



調布花火の目玉!

花火リュージョン

を初めてみたんだけど、、、、



とにかく素晴らしい(;o;)


花火リュージョンとは、音楽と花火のこらボレーションで、何曲かの音楽に合わせて綺麗な花火がうち上がるのですが、、、


サビのタイミングがあったりした時にゃあ、もう鳥肌もんですよ(>_<)


中継をご一緒させていただいた渡名喜さんと二人で涙ぐんじゃいました(笑)



その他にもうち上がったらハートや猫、魚などの形に開く打ち上げ花火や、ナイアガラの滝など、素敵な花火を心行くまで楽しみました!


生中継で緊張したけど、頼りになる渡名喜ねえ様いて下さったので、落ち着いて挑むことが出来ました!


あっというまの一時間半だったなぁ〜