Slip knot


洋楽結構好き。

そんな私にまたまた友人が奇妙なものを教えてくれた。(ちなみにトカチツクチテ〜の子とは違う子)






何、、、この人達、、、



一体、、、、どうしちゃったのよ!?





えっ!?何々!?キモクない!?(てかグロイ!?)


(注:ホラーが極度に嫌いまたはシャウト系の音楽嫌い(私も特に好きではありません)って方は見ない方がいいね)



歌よりも何よりも、まずはこの見た目に釘付けなんすけど、、、

素顔がめっちゃ気になるよ、、、、




そりゃね、確かに最近はどのバンドもこのバンドも同じようなのがウヨウヨって時代ですけどね、


違いを見せるにしたって、も少し何かあんじゃね〜!?的なこと思っちゃうよね(笑)




まぁ釘付けになってること事態、奴らの戦略にまんまとハマったわけだけども、、、


インパクトはあるね、確かに(笑)




ただ、曲は意外と普通にききやすい(笑)


インパクト勝ち!!