トカチツクチテ〜♪

yu-yu-72007-09-19


今日は朝早く起きてお仕事!

一日適度な緊張感のもと働いてきました!


写真は今日のお仕事でメイクをしてくれたT草さん!(隣に写ってる私、妖怪みたいになってますが、、、いつものことです)


T草さんと私は同い年で、お互い地方出身者!

ということで、

初対面なのにたちまち打ち解けて一杯お話しましたぁ〜\(^o^)/


T草さんは人柄はもちろんお仕事もピカイチ(+_+)

日々アーティストやモデルさん達を綺麗にしています!

とっても気さくで優しい彼女との出会いに感謝(>_<)



仕事を終え、クタクタになって帰宅したら、友人から面白い!?動画が届いた。



Uチューブでみる、


アイドルマスターっていうサイトの1つみたいなんだけど、(アイドルって時点で、何故勧めた?と疑問が沸くのですが、、、)



内容はというと、


永遠と、

萌系のアニメアイドルが、


微妙な歌を、


微妙な声と、


犯罪的なルックス&何故かかわいい!?と思ってしまうダンスで歌いあげる動画(--;)


最初は、


な、何じゃこりゃ〜(爆)


だったのが、


最終的に、



あぁ〜なぁ〜たぁ、だけの使えるテェクニックでぇ〜

トカチツクチテ♪



と、サビのフレーズが抜けなくなってしまった(*_*)


あぁ、、、打撃が大きい( ̄▽ ̄;)


これを9分間見続け、自然に口ずさんだ自分が恐ろしくなったので、早めに休みます、、、


グッナイ(-_-)/~~~