午後からは

幼馴染みがこちらに遊びにきていたので、久しぶりにあってきました!

お互いの共通の先輩、コンバッツのテルさんと三人でお茶をしたあと、


夜はまぁちゃんを誘ってディナー!



昔のバイト仲間がいるお店にたべにいったのですが、、、今日は貸しきり(-_-;)



気をとりなおして、なんとかお店を探し、美味しいディナーを楽しみました!



写真は右まぁちゃん、左ともみ!


二人とは小学校からの付き合い!

いつまでも変わらないつもりでも、確実に老けてきたお互いの近況を指摘しあったり、懐かしい話に花を咲かせました(笑)



ともみは奥さんになっても益々別嬪さんになるね〜

素敵な結婚をしたんだね(⌒0⌒)


でもまさか、ともみが一番乗りだとは思わなかった!

その後の予期せぬ仲間たちのマリッジブーム、、、


まぁちゃんと私は取り残されてくなぁ〜〜〜(-_-)/~~~



ケッ!グレてやるぅ!



幸せオーラすいとってやったもんね〜(笑)