ロケ弁〜

yu-yu-72007-08-21


今日は一日収録。

喋ったり、動いたり、着替えたりと大忙し!


でも今日も撮影の合間に、メイクさんとスタイリストさんと、あーでもない、こーでもないと話て大笑い(^o^)


現場が楽しいと、緊張の連続の仕事も、楽しんで、ゆとりをもってのぞめます!

今日はメイクさんが真っ黒になっていたので、
夏休みについてはなしました!

ちなみに、前回痩せる宣言をしていたメイクさんは、結局やせなかったらしく、急遽実家で焼いてきたそうです(笑)


なるほど!その手があったか!

確に心なしかスマートに見える(゜o゜)


いいなぁ〜!


ちなみに、毎回痩せるネタに飛び付く私も、それは真似できず(>.<)


取り合えず今回は私も海に行ったことを白状しましたが、余り焼けてなかったので、お咎めは受けず、、、(^-^;


次回はどちらが痩せてるかな?


といいながら、美味しいロケ弁を完食したのでありました(((^_^;)


あ〜美味しかった!