落ち着くね(⌒‐⌒)

yu-yu-72007-07-27


麻布十番にある、緑茶を出す喫茶店に入りました!

冷たい緑茶を飲んだんだけど、

なんだか、こう、
ホゥッ(^。^)
とするね。

和むんだよね〜!

今日もベタベタあっつい一日でしたが、

一気に涼風シャラリ〜ンって感じ(⌒‐⌒)


いつも喫茶店では、夏でもホットコーヒー、ハーブティーを頼む私ですが、緑茶の美味しさに気付かされた気分です!


かき氷やあんみつ、くずもちなどのスイーツや、おにぎりなどのメニューもあり、小腹がすいたら迷わずGOのお店です。

おにぎりがね、たらこモッツァレラとかって書いてあって、かなり気になるんだよね(((・・;)

今度トライしてみよ〜(^-^)v