キャー(*_*)

ね、ネズミ!!!?


って、

ちゃいますよ!

よぉく見て!

ほら!
アンヨとオテテが白くてソックスはいてるみたい!
カワユスでしょ〜(*^^*)

横向きで見えないけど、アゴの下からお腹全体も白い!

よって、前向きに立ち上がると、キュン死にビームを発射するのだ!
ビビビビー


ちなみに引いていらっしゃる皆様にはもうお解りの通り、
この殺人的技は、
私にしか効かない、、、


二年前にペットのコジマで運命的な出会いを果たして以来、

「むっナズナ!かわいいな!
はっ!く、くらったぁ〜や、やるな、お主、、、」

と日々戯れております(((^_^;)


なんであえて黒いの、、、とネズミ嫌いな人に言われますが、、、、

クロネコ大好きで、その流れからか、気付いたら黒いムクムクした子に弱くなってたの(^-^;


どうでもいいけど、ネズミじゃん!
と思われたあなた!

ナズナ
カラーハムスター。
キンクマのブラックカラーとペットショップにはありました。


以上、

終始親バカで通してみますた(-_-)/~~~