ライブ告知!!

yu-yu-72007-07-21


今日は一つお知らせがあります!

きたる、7月25日水曜日に、MY BROTHERのライブがあります!

かなり久しぶりのライブで、妹の私が緊張しとりますが、是非一人でも多くの方に聴いて頂きたいと思い、お知らせさせて頂きました*1、、、でも曲は聴いてしんぜよう!という方は、

このブログの右側に『はてな』というリンク集があり、そこの、


The Sworn Groupというところか、
my space〜というところを
クリックしていただくと、兄の曲を載せているサイトに飛びます!

どちらも違う曲(被るのもありますが)がいくつかのってますし、ライブ情報もありますので、一度ご覧になって下さい(>_<)


何卒、なぁにぃとぉぞぉ!!宜しくお願い申し上げまするm(__)m

*1:^_^;) もちろん、お兄様大好きな私は仲間達を集って見守りに行きます! 由木家は家族の絆がとても強いんだな(^O^) 帰郷する時はゴッドファーザー愛のテーマを大音量で聞きながら帰ることが義務付けられるくらい(嘘) 結果私はファザコン、マザコン、ブラコンに、、、 兄はそんな私をうざがりつつも(素直じゃないだけだと信じてますが)、同じく関東に出てきているかわいい妹?のことを何かと気にかけてくれるのです(^.^) 今でも時間があえばご飯を食べに連れてってくれたり、お勧めの本や曲を話合う仲! そんな身内贔屓から?兄の曲を心から絶賛する私(かなり痛いですね〜) 曲はもちろんアレンジとか、カッチョイ〜のであります♪ 皆様も是非一度、聴いて感想を仰っていただけたら幸せです(>_<) もちろん!思った通りのことを、ビシー!バシー!っと言ってやって下さい(__) ライブは8時50分から、9時半まで、吉祥寺の『曼陀羅』というライブハウスであります! 他のバンドの方も七時から演奏されているそうです! 費用は、何時から入っても前売りで二千円、、、 そうなんです、有料なんです、ごめんなさい(;o;) それでもいい!というご奇特な方!事前にこちらのブログにてご連絡頂ければ、チケット前売りで手配いたします(>_<) ライブはちょっと(まっ普通はそうだよね(^^;