嵐が来ますね

yu-yu-72012-06-19

このところ、なんやかや忙しくて、例の如く寝不足が続いてます…(元々寝つきが悪いみたいです)

お休みがないもんだから、疲れも溜まる一方(~_~;)

気持ちだけで乗り切るつもりでしたが、老体にむち打ちすぎたのか、小さい不調がチラホラ(^^;;



先日は朝から左太股がつりそうでつらない、そのくせ屈伸運動がいちいち辛いというもどかしい1日を過ごしました。

加えて少し前から痛みだした腰が(=_=;)何だか怪しい。歩くだけでも、じっとしてても痛い(>_<)


それでもお仕事は待ってくれませんし、勿論!小次郎君もお散歩免除してくれません°・(ノД`)・°・


そんなこんなで、昨日まで、私の腰、こんなんなってました。
(ウハウハセクシーショットで、良いこの皆には刺激が強すぎましたでしょうか( ´艸`)


疲労がたまりすぎてもプチギックリみたくなるらしい…

人工筋肉(カッチョイー響きです)と呼ばれるこのテープ、締め付けないのに随分と楽。

お陰で少し回復してきてます。



ちなみに腰だけでなく肩もかなりヤバイとのこと…腰が痛すぎて気にならなかったけど…

ほぐして貰ったら確かにちと楽。

こういうこと詳しい人がいてくれると、本当有り難いですよね…毎日宜しく( ̄人 ̄)



さて今日から台風関東上陸!外出の際はくれぐれもお気をつけ下さい!!