yu-yu-72012-06-07

週末の御予定、、、

皆様来る10日日曜日夜のご予定はお決まりですか?

おうちでゆっくりしようかな?と思われていた方、美味しいものを食べにいこうかな?と思われている方、

ゆっくりするのも、お出かけするのも、自由が丘が最適です(笑)


意味不明な勧誘で、ピンとこられた方!!

大正解!!

いつものあれです。


そう、
ライヴのお誘いです(笑)


the sworn group × peck you!!

6/10
2マンLIVE決定!!

「the sworn group×peck you!! 千円らいぶ2012 」
自由が丘hyphen

OPEN/START 19:00/19:30
TICKET \1000(+1D)



なんと!!今回は日頃のご愛顧に感謝して、チケット代が1,000円なんですって!!


とってもお求めやすい価格です!お得感満載です!

だから、、、、ね、、、、お願い、、、、

是非、、、遊びに言ってやって下さいm(__)m

今回は新曲も聴けるみたいなので、どんなライブになるのかとっても楽しみ♪


すっごくすっごく行きたいのに、残念ながら御予定のある方、、、

新曲はこちらでも聞いて頂けますので、どうぞ、聞いてくださいまし、、、


http://www.youtube.com/watch?v=NouIRCJAwvI&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=8d-K7ql028o&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=pv2DsABC8wY&feature=player_embedded


ちなみに私は2番目に張り付けた、♪ベイベーベイベー♪の詩がとても好きです。


「最期の空の下、長い旅の果てに、、 君を願う」というのが、

深い多くの思いが詰まっているきがして、すごく好き、、、

恋や愛って沢山の迷いや戸惑いがあって決して楽しいだけではないのだけど、
それでも、どうしても相手のことを思う。ただただ、その人を思うシンプルな気持ちが残る。
そんなことをこの詩は歌っている気がして、すごく深い思いを感じました。

君を願うなんて言われてみたいものです。
いっけんとてもシンプルだけど、とても狂おしく熱烈な気がしません?

みなさんはこの詩をどんなふうに聞くのでしょうか?
今度よかったら感想聞かせてくださいね♪


では!!10日お会いできるのを楽しみにしておりま〜す♪