野望広がる(笑)

それにしても!!
ベルニナすごい!


めっちゃ縫いやすい!刺繍も可愛い!

なんといっても押さえやら糸やらの替えや操作がかなり簡単ρ( ^o^)b_♪♪
これ大事ですよね〜

(我が家の家庭用ミシンは何かと面倒な上に送りが弱いから度々布を噛んでしまい意欲を奪います(;o;)


それに比べてベルニナちゃん!この子の基本スペック充実しまくりです!

作業の効率がいいと、雑なあたいでも少しは丁寧に仕事が出来ると気づきました(笑)


ちなみに…



このミシン500000ね…

50万円…



( ; ゜Д゜)



( ´△`)



まっ…これは無理でも…いつか業務用ミシンが買えたらいいな……