失敗(笑)

とにかく溢れかえるものたちを収納しつつ、いつでも使い勝手は良くしていたい!

とはいえ空間は限られている…

色々しなきゃいけないんだし、この際

棚作ってまえ〜o(^o^)o


と安易に考えたのだ。


連日空き時間をみつけてはホームセンターに通いつめ、
メジャー片手に板やらビスやらを物色。

あーでもない、こーでもないとウハウキで店員さんに質問する女子は…


私くらいでした(;´д`)

おかしいですよね…最近はDIY女子部が流行っているときいていたのにな…(゜Д゜≡゜Д゜)?


周りにいるメンズ方と同じように耳にペンを挟み、ブツブツ呟きながら部材を買い集める私は我ながら可愛いげが無かった(-"-;)



そんな自分を改めようと心を入れ換え、(ただ単に過大妄想から、自分のキャパ越えに作業はじめてから気付き、面倒になってきた(笑)


結果…


「優子こんなの一人じゃ出来な〜い(*≧∀≦*)」


と、甘える術を活用し、周りを巻き込みながら、何とかイメージに近い部屋にすることができましたρ( ^o^)b_♪♪


色々手伝ってくれて本当にありがとうm(__)m


手伝ってもらわなかったら時間かかりすぎて途中でほっぽりだしてたことでしょうf(^_^)


新しくかったベッドとか、重いしおっきいし、組み立てはじめて5分で泣きそうだったよ(笑)

衣装ケースも、大きさ把握せずガシガシかって、邪魔になりそうでしたが、素敵なアドバイスもあり、ピッタリ設置(*≧∀≦*)




ワンコ仲間に言われましたが、正に私の部屋、


「THE、テトリス


状態(^^;;


落ち着かない感じは拭えないけど、手作り作業もしやすくなったし大満足です(^_-)


とにかく助かったから、これを期に甘えぐせついたりして(笑)覚悟しててね(笑)