そーは思わんかね?坂木君

ない!ないないないない!
私に限って!?花粉性だなんて!
断じてない!(と思いたい…)




毎年あれ?(◎-◎;)

と不安になることはあるものの、

今日も1日くしゃみ連発だったけど( ゜д゜)、;'.・(>ω<)/。・゜゜・



それは…



ただ、体調悪かっただけ!たまにある!そんな日ある!(無理ある?)



だって!私!今年から!



これのみ始めたもん!


これ

「タウロミン」
〜花粉性が辛いあなたへ〜





周りの哀れな(私は違うから、あえての上から目線)花粉性患者さんから絶大なる支持を集める??この漢方。


なんかネーミングからして効きそうじゃん?(そーでもない?)



調子よくなった!って言ってたもん!
ワンコのアレルギーにまで効いてるっぽいもん!

なんと言っても、薬局のイケメン(セールス的にも重要ポイント)兄ちゃんイチオシなんだもん!


だから、
イケメン兄ちゃんを思い浮かべながら毎日グビッとを習慣づけてる


私に限って!!


花粉症デビューなどあり得ないのだ(T0T)



なんかこの強がり、、、毎年言ってる気がする、、でも、、、

いるよね?同志、、、思いこんだら負けだもん!!


突っ張ってこーぜ!!

(漢方とかに頼ってヒヨリながら、、、(笑)