タンサイボウ

ケアを終え、帰りの道すがら思ったこと…




え〜や〜んヽ(≧▽≦)/
髪めっちゃツルッツル!
このトリートメント神!
美容院最高〜(*≧∀≦*)




まてまて!行く前までの歪んだ心は何だったんだ!(`Δ´)

とお叱りを受けて然るべきウハウキ気分ですよ。
軽くスキップなんかしちゃってね(笑)

本当、単純ですいませんf(^_^)


だって、まさかこんなに髪が生き返るとは思わなかったんだもん♪(いつもサボるから忘れちゃうのね)


余りのテンションに、その日は髪の復活祭を開き、美容院信者の皆に総スカンくらいました(笑)




昔は思い立ったら髪型から色から、ガッツリ冒険出来てたので、それが出来ない今、物足りなさを感じはしますが(失敗もない分周りもちょっとつまらないらしい)、小さな変化でも、やっぱり気分転換にはなりますね♪
なんといっても女子力上がった気になる(笑)




いつまでこの女子力を意識できるか不安ですが、
私のメンズ化がまた目立ち始めたら…皆さん暖かく諭してやってください(笑)




ちなみに今回のトリートメントにはホームケアが付いてたから(写真参)当分は浮かれモードな予定。
髪がパキパサになってる人!このトリートメントよいですよ。