オミヤ

凄いボリュームだったけど、お肉はとろける柔らかさだし、付け合わせのポテトやコーンがウマウマで(*≧∀≦*)

大満足でした♪


デザートプレートまでサービスして頂き、お腹はちきれるまで食べて、飲んで来ましたよ(^_-)


怖くて聞けなかったけど…あの美味しすぎるワインやデザートワイン達…おいくらだったのでしょう(^o^;)進められるまま頂いてしまい(~_~;)ご馳走さまでした(^_^;



因みに食べ切れなかったお肉は包んで頂けるので、翌日ガーリックチーズにバルサミコでマリネしたオニオンスライスをパンにのせ、最後にORANGE ハニーをぶっかけていただきました♪見た目はイマイチですが…

お肉の柔らかさは健在で朝から優雅な朝食になりましたよ(笑)

次は!何かの記念日に!いくぞ〜〜!(なんたってお店の雰囲気がいい(≧∀≦)

まずは女子ランチ会だね♪