ライブライブ

yu-yu-72011-12-12

今月は珍しく立て続けにライブ。
先日、人生初!武道館デビューしてきました♪
(そう!今頃なんです(笑)

ここがかの有名な武道館か〜〜(*≧∀≦*)
とテンションアゲアゲナ私♪

次の瞬間、お連れ様の一言に衝撃を受ける(*゜Q゜*)

お連れ様「そうそう!あの歌にも歌われてる光タマネギ見えるでしょ♪」

私「光タマネギ?何それ?(-_-)」

お連れ様「えっ知らない?サンプラザ中野さんの♪九段下の〜〜なんとかかんとかか〜んとかで〜〜最後が光タマネーギー♪ってやつ」

私「あ〜〜知ってる知ってる♪有名ですものね♪
って!?あれ、サンプラザ中野(場所)を歌ってんじゃないの!!!( ̄□ ̄;)!!」

お連れ様「いやいや〜〜!Σ( ̄□ ̄)!今九段下駅おりたでしょ?中野サンプラザ中野駅だから!さっきも歌ったけど、サビに九段下でてきたでしょ(^o^;)」
私「本当だ!九段下うんちゃらあの歌、歌ってんね!私今初めて事実を知った(○_○)!!!!
…あっタマネギタマネギ!キャハー(*≧∀≦*)そーいや中野サンプラザにはタマネギないなと思ってたのよね〜〜♪」

お連れ様「(~_~;)頼むよ〜〜相変わらずだな〜〜(笑)」

とすっかり呆れられてしまったのです(^^;)

こんな人…私だけ???