吸い込まれそう(笑)

小さな篭にギュウギュウになりながら地上900メートルまで!


横の移動は割とゆったりと進む(留まってるみたい)気球ですが、

高度を変える縦の移動は割とスピーディーΣ( ̄□ ̄)!あっという間に地上が近づいたり遠ざかったり…

不思議な浮遊感を楽しみました♪



ヘリコプターが遥か下を飛ぶくらい高く飛んだ今回のフライト


1時間以上ハイテンションで地上を見下ろしてたら何度か吸い込まれそうになりました(°∇°;)あぶねーあぶねー


だってあんなに高く飛ぶのに命綱とかないんだよ(これには驚いた(笑)

しかも基本胸下くらいまでしか篭の高さがないのに、
私とカメラマンさんは少しでも距離を保たないといけない(ギュウギュウ過ぎて私がカメラに収まらないから(笑)から

お互い軽く(いや、結構…)鳩尾辺りまで度々身を乗り出して撮影してたんです(~_~;)

そりゃーなんだか危険な香りも漂うよね(^。^;)


人生初めての気球フライトは、そんな少しスリル感と
まるで現実味のない夢の中のような喉かな景色の狭間を漂っているようでした。



最高の1日だったけど…


きっとあの映像使えないんだろうな〜〜Σ(´□`;)




追伸

先日のblogでswornの曲を三月四日とかいてましたが、( ; ゜Д゜)

三泊!四日≫
の間違いですΣ( ̄□ ̄)!