大変ご無沙汰しております(;>_<;)

皆様…

一月も放置プレーを楽しんでしまう、ダメな私でごめんなさいm(__)m


最近、秋の風にふかれすぎたのか?
季節がらセンチメンタルな気分に浸ってしまったのか…

何となく心が渇いてしまって…

いや、もはや渇いているなんて生易しいものではなく、

「枯渇」

レベルだったかもしれません(~_~;)

気付いたらなんだかカッピカピだったんですΣ(´□`;)

(なんか大袈裟にかいてますが、ただ単に寒くなってきたから特有の生態が出ただけと言う噂も…^^;)


そうはいっても、引き込もって居たわけではないんですよ。
むしろ精力的に活動しとりました。


忙しくしていると、新しい出会いや発見があり、取り巻く環境にも変化があり、心奮えるような体験も沢山♪

その貴重な気持ちをblogにアップしようと写真をとったり、思いを巡らせたりしていたのですが…
何でしょう…ふと集中しようとすると何がなんだかまとまらなくて(^。^;)
そーやって刹那的な日々を送っていたような感じです(笑)

毎日に必死でちょっと余裕がなくなってたんだと思います(; ̄ー ̄A
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

沢山書きたいことや伝えたいことが増えてきて、焦れば焦るほどドツボに(TT)

でも、気付いたら明後日は兄上の久々のライブΣ( ̄□ ̄)!
告知が随分遅くなってしまいましたが、重い腰をあげるキッカケになってくれました(°∇°;)

なので今日はお詫びと告知です(あっなんか私のいーかげんっぷりが…)

明後日日曜日、自由ヶ丘でスウォンのライブあります。今回はまた新しい試みのライブということで個人的に滅茶苦茶楽しみです(≧∀≦)
私はミエサンと出席します♪皆様ももしお時間あればどうぞ聴きに行ってやってくださいm(__)m

そして…開場で私を見つけてくださった方は、blogアップしよーよo(`^´*)と渇を入れてやって下さいm(__)m



沢山あった素敵な出来事、またアップしていきます(^ー゜)ノ