クタクタ

夜はお決まりの花火(^O^)♪

ビキもリンチャンもすごく楽しんでくれました♪二人ともこの夏はトラウマじゃなく楽しい思い出が出来たみたい♪
(来年は厳しくいくわよ(。-∀-)

夜は小次郎もクタクタになって爆睡(_ _).oO

息子を寝かしつけた頃にビキとタモがヨバイにきて1日が終了

翌日は早朝からバーベキューをして帰りました(笑)
(病み上がりとは思えない)

秋川は自然も豊かで川が凄く綺麗(*≧∀≦*)
東京の近くにこんな所があるの知りませんでした(。^。^。)

自然に囲まれてゆったり過ごす時間は、改めて心身共に健やかになる大切な時間なんだと実感しました♪


秋の味覚でバーベキューもいーなー(笑)


皆さんは夏の思い出作りましたか!?