目指せ料理人!

今回はそんなお悩みを解決してくれるメニューが盛り沢山♪

食材の組み合わせで栄養価も上がり、人にもワンコにも嬉しいメニューです♪

まとめて作って味付けを加えるだけで、飼い主さんの立派な一品に(≧∀≦)

ちなみに収録後ワンコ用を味見させて頂きましたが味付けしなくても十分美味しい( ̄〜 ̄)デコさん天才です(^O^)♪


でもせっかくなので収録で教わった一手間を加えて自分用も作ってみました♪
海藻を使ったソースをご紹介してますが、人にはブイヨンを加えて冷製スープにしても美味しい♪
簡単なのに栄養もあるかなりお勧めメニューです(≧∀≦)



さて、今回の衣装、髪型は如何ですか?
こんな可愛らしい感じはかなりこっぱずかしいのですが、普段の自分じゃないきがしてテンションアゲアゲでした♪
可愛いエプロンを着けてるだけでお料理上手な錯覚に陥るんだから不思議です(笑)


そんな見せかけ!?だけの私と違い、
一枚目の写真の番組D様はお料理上手♪
得意な料理の腕を披露してくださったので胸キュンしながら盗撮(笑)
掲載許可を頂いていないので顔出しは控えてみましたが立ち姿だけで手慣れた感じでしょ(*ゝ`ω・)

料理が出来る殿方は素敵ですよね(///∇///)(餌を貰えるから(笑)


私も最近料理修行を始めたので(男らしい料理は極めたから次は女性らしく(笑)
デコさんのお料理のようにお洒落で美味しいメニューのレパートリーを増やしたいものです♪


先ずはフリフリのエプロン買わねばね(^з^)-☆