女王の貫禄

気合いほとばしり

どの台よりも騒がしい中


見事栄光を勝ちとったのは!!


ココママでしたー(≧∀≦)


優しいココママは敗者にもかき氷を分け与え

その美しい光景に胸をうたれた卓球場のオーナー様がもう一皿かき氷をサービスして下さいました(^з^)-☆
有り難や〜♪

(例の如くぼろぼろのダメージデニムを履いていた私を見て、

何かデニムにでっかい穴があいててお金無さそうだしな(笑)

とオーナー様(;^_^Aこ汚くてすんません)


優しいオーナー様も交え、お互いのワンコ話に華を咲かせ、楽しい時間を過ごしたのでした…


後日筋肉痛がいつきたか!と高レベルな言い争いが繰り広げられたのは言うまでもない(-_-)