6月が終わっちまいますよ!!みなさん!!
あっち〜な〜と思ってたら、そりゃそうでした!夏を迎えようとしております!!

年が明けてからさして私の日常に大きな変化があったわけではないのですが、、、
なんだか時が過ぎるのがとても早いように感じます、、、

そんな中、いつのまにか兄上のバンドもいろいろ活動しとりまして、インタビューなんかもうけちゃったみたいなので、是非読んで頂きたいとちと宣伝です、、、


度々the sworn groupに注目してくださっているサイトmy spaceさんで、またも記事を載せて頂きました。
内容はニューアルバム「Flat」の視聴とメンバーへのインタビュー。

http://www.myspace.com/msjnews/blog/543299061

無名!華もなし!だけど良い!遅咲き(?)の新人バンド!

との見出しで、、、、なんだか褒められてんのかなんだかな〜と一見思いますが、
いやいや!!さすがswornをよく見てくださっている(笑)的を得たコメントですがな(笑)

バンド結成のきっかけやバンド名の由来など、メンバーのことがちょっと垣間見える内容となっていました♪どうぞ読んでやって下さいまし。

彼らのHPで無料インストールされている新曲「サイレン」もどうぞきいてやってくださいまし、、、私この詩や曲のアレンジなど、世界感とても好き。

http://thesworngroup.com/top.htm

頑張れ、、、兄ちゃん!!!