基本でしょう

そりゃーそーでしょう!

もちろんですよ!まあちゃん!
基本計画性のない思いつき人生なんだから!

だいたいの方角は把握してる…つもりだよ(しばしばこの把握が大きく間違っている)

何年私とつるんでるのさ〜

といまだうきうきでレモンの木を写メる呑気な私

(゜_゜

(-_-)



この時、色んなことを諦めたまあちゃんは、

ユーキちゃんのすべてを知った気になってたけど、今だに新しい発見があるんだね…もっとユーキの事が知りたくなったよ…(まぁちゃんとは小学生のころからのつきあいだからね)



と熱い告白をしてくれたのでしたO(≧∇≦)o


愛を確かめあった二人は気を取り直して近場の駅を探し歩き、(結局まぁちゃんの説得にあったのと、迷っていい加減おなかもすき始めたから)


結果すごーく遠回りをして夕方築地に到着したのでした…(ランチの予定だったのにね(笑)



(よく知らない)駅で電車を待ちながら、路線図と地図をみて、


うわー見てみて!まあちゃん!築地ってめっちゃ遠いね!!


といった私にまあちゃんは軽い殺意を抱いたそうです…(後日談)



築地について、疲れ果てたまあちゃんが適当に選んだお寿司屋さんは、高い割に全く美味しくないという哀しい結果でしたが、




がっくりした帰り道、一日の大冒険を振り返ってみたら、意外に楽しかったねと結論をだしたお気楽二人組なのでした…(あの日は本当にずっと笑っていました。きっと私達を見かけた人は大丈夫か?と思われるくらい大笑いしながら歩いてました。幸せもんです。。。)


めでたしめでたし…



みなさん、歩いてどこかにいく時は、野性の感を信じてあるいてみよう!
大冒険にでれますよ!