昨日は

デイリー八王子のレギュラーの日。

収録をおえ、八王子まつりの打ち合わせ前に、素敵なお客様がいらっしゃいました♪

いつも八王子テレメディアを見てくれているAちゃんとお母さん(^o^)

Aちゃんは、アナウンサーを目指す中学二年生で、夏休みの課題に自分の夢についてのレポートを書く模様。

そこで第一参考人として(笑)私の経験をお話させていただいたのですf^_^;

質問や受け応えがしっかりしていて、とても中学生とは思えないほど凛とした姿!(お母さんもめちゃくちゃ綺麗で滑舌いいんだよね!写真を披露出来ないのが残念)

色んなお話をして、私も沢山教えられたことがありました(__)

普段中々中学生とお話する機会なんかないから、とっても貴重な時間でした♪

Aちゃん、お母さんどうも有り難う(^0^)/
(そしてイニシャル入りの素敵なプレゼントまで(:_;)可愛くてとっても気に入ってます。大事に使わせていただきますm(__)m)

いやーそれにしてもカメラに向かって瞬時にこの爽やかな笑顔!ただものじゃありません!勉強になりやした(^o^)