いーかげん

こんなにたべてちゃ今日一日のロケがもたんぞ!と自粛したのもつかの間…


お昼を食べましょうと撮影クルーみんなで、何故かステーキ店へw(゜o゜)w


結局普通にがっつりお昼をいただき、


午後は早速ポテト入りやきそば(やきそばに蒸したジャガ芋が入っているこれまた栃木で人気のB級グルメ)の紹介レポ二軒…



とはいえ、移動も多いし、余り食べてる時間はないだろう…と腹をくくっていた私たち撮影クルー


甘い!あますぎる!


心優しい栃木の方々が!もてなしてくれないわけがない!

毎回ロケのたんびに、みなさん撮影で使わない料理まで作って、皆でゆっくり食べていって…ともてなして下さるのです

今回もやはり皆様の暖かい心遣いがあり

本当に時間が微妙だったし、お腹も微妙だったけど…
やっぱりその気持ちが嬉しいし、なんといっても美味しいから、
結局クルー皆で頂いてしまうのです(笑)

ちなみに私はこの日、いもフライ12本、ポテトいりやきそば2・5人前、ステーキランチ一人前、お茶4本、その他ちょこちょこ…

さすがに帰宅したら何も食べたくありませんでした(笑)



ちなみに次回のロケで伺ったのですが…

カメラマンさんのその日の夕飯は…


まさかのヤキソバだったそうです…

ラクルです。奥様やってくれますね(笑)