どうかねワトソンくん

yu-yu-72010-04-22

こんばんは('-'*)


携帯が…一部新しくなって還ってきました。

突っ張っちゃうお年頃を代表するような見た目の、とにかく傷だらけだった液晶が…

まだまだ純粋無垢だった頃のツルリン肌に戻ってました…(諸々画面がみやすいねー)

支配からの卒業を夢みて盗んだバイクを乗り回してた(ファンの方こんな使い方してごめんなさい)時についた深い傷もどこえやら…

生まれかわったかの如く新品に見えるこの携帯


しかぁし!
何故か電池パックの蓋部分だけ昔懐かし擦り切れかた…

docomoさん…私がクロネコちゃんでマーキングしてたからですか?
そんなこと気にせずどうせならここも綺麗なのにかえてくれちゃってよかったのに(-.-;)


ここだけこんなんで…あとは新品…どーみてもねーおかしかねーですか?


まっ一部だけでも綺麗にしていただいておいてこんな風に思っちゃいけませんね(゜-゜)


そんな独り言を…
先日見に行った映画

シャーロックホームズ

の看板前で撮った写真を添えて…