お久ぶりその1

先日久しぶりにボートピア岡部で競艇のお仕事♪

選手お二人とトークショー!!!

小心者の私、ゲストとのお仕事は前日から胃が痛くなるほど緊張するのですが、、


なんせ今回のゲストは


ムー君こと大澤大夢選手と原加央理選手♪


ムー君とは奥様が私の高校の同級生というミラクルなご縁からプライベートでも大の仲良し♪
原選手はあのプリチーなルックスの通り、誰にでも優しく朗らかな方♪



てな訳で、緊張感0、、、、、



お二人に丸投げしまくりのトークショーとなりました(笑)

お二人とも、プライベートの話のときはほんわか、

レースの話題になると眼光がギラリと鋭くなるそんないろんな表情をみせてくれました。
(お客様も楽しんでもらえたでしょうか?)



前日からムー君夫妻の新居(大豪邸マンション)に泊めていただき、おいしいお料理をふるまわれ、広ーいお風呂にのびのびとつかり、ふかふかのお布団で就寝、当日は車で現場まで送っていただき、トークショーは丸投げ、、、
トークショー後はショッピングに連れて行っていただき、、、と仕事より、久しぶりの再会をすっかり満喫させていただいたのでした、、、、



ムー君の次回出場レース→開催期間 2009/12/27 - 2009/12/31 開催場 桐 生 第3回ボートピアなんぶ杯

原選手の次回出場レース→2009/12/15 - 2009/12/20 開催場 若 松 中間市行橋市競艇組合施行40周年記念競走



あらためて、このお仕事をさせていただかなかったら、お二人にもそして高校の同級生かおりんとも再会することはなかったんだな、、、と思うと、、、いろんなご縁に感謝です、、


二人とも来年はA級めざして頑張れー!!!!!