大変ご無沙汰しております(>_<)

yu-yu-72009-09-06

皆様 大変ご無沙汰しております(>_<)

アップをしないだけでなく、お返事もできないで申し訳ございませんm(__)m


ユウキ生きとります。何かとバタバタしておりますが、きちんとお仕事したり、コジロウと戯れたりしとりますf^_^;


ただ、、、、もうしばらくパソコンが使えませんです(:_;)
なのでお返事も今しばらくお待ちくださいませm(__)m必ずお返事します!


パソコン新しく買います。ってか買いました。

でもよくわかりません、、、時間がかかりそうです、、、(-.-;)



そして今日はお詫びだけでなく、、、、

皆様に図々しくもお願いがー(人´∀`)


所謂ブラコンコーナーの時間なのですが、、、



兄が所属するバンドthe sworn groupが気合いの入った自主企画ライブを9/8に渋谷で行います!

9月8日火曜日
@渋谷O-nest
the sworn group presents “追分ゆらゆら”Vol.0」
開場18:30/開演19:00
前売¥2.000/当日¥2.500(+1D)
w/ 原田茶飯事 / 東京カランコロン / ハイスイノナサ
◆アートワーク:ONI
※ロビースペースにて、the sworn groupのイラストを書いてくださっているONI嬢のアートワークの展示もあります!
彼女の絵はどれも素晴らしいものばかりです。ぜひこちらもご覧になってください!
ONI My Spacehttp://www.myspace.com/borisentwistle

初めての自主企画ということで、共演者にもこだわっているそうです。
今後の活動にもかなり影響のある企画ということで、、、ぶっちゃけ集客に必死ですf^_^;友人の少ない妹もかなり必死です(+_+)

曲作りもギリギリまでつめ、皆パワー全開のようなので、ライブにも期待できそうです(^O^)/

お時間ある方は是非聴きに行ってやってださいm(__)m私も仕事後駆け込みます(☆_☆)


何卒何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

コジロウはお留守番だね、、、