f^_^;

と、まぁこんなおバカな私にいつも付き合って下さるミエさんと!素敵な旅が始まったのです♪



当日はお互い仕事だったので、夜の移動!


新幹線で食堂車ばりの豪華なディナーを並べて二人でワイのワイのいいながら食べました♪

写真のパンはなんとミエさんお手製のほうれん草べーグル♪焼きたてを持って行くから新幹線で食べようね♪(なんとべーグルに合わせて生ハムとクリームチーズも用意して下さる徹底ぶり!)というナイスなメールが届いたので、

ユウキもお世話になってばかりでは!と男気をみせようと、デパ地下でべーグルに合わせたオカズを買いあさる!

新幹線に遅れそうになりながらも、スープがつかなくてはディナーがコンプリートしない!
と大慌てで街を駆け抜けてゲットしました!


まあ写真からもお分かりいただけると思いますが、計画性のないユウキのせいで二人ともお腹がはちきれそうになってしまったのでした(-.-;