そんでもって

お掃除が終わったらお洗濯なんだけど、、


なんとわが家の洗濯機、、、三年くらいしか使ってないのに

壊れた(☆_☆)


最悪です、、、修理は明日来てくれるけど、、、洗濯物は毎日でるんじゃい!!

てなわけでスタイリストさんばりの大荷物をもってコインランドリーにいってきました!


雨だったからかな?結構利用者いるんだね〜あまりに沢山洗濯物をもっていったから(シーツやカバーなどもf^_^;)空いてなかったらどうしようとかなり焦りました。

しかし、無事洗濯、乾燥もおわり、洗濯中の晴れ間にコジロウとお散歩まで出来て、一日割と有意義にスッキリ過ごせました〜♪



写真三枚は作りためてたウッドビーズのネックレスとブレス


ちなみに今回は汗で被れないように金属は使用せず、紐で編んであるから、ワイヤレスマイクをつけた仕事でもチャラチャラ音が入らないというナイスな得点!?つき(笑)

だから仕事でもガシガシつける予定です♪

プライベートにはサマードレスにインパクト狙いでゴツクつけたいな♪