確かに

仕事場でもかなりの頻度で、

『一体洋服何枚もってんの?毎回考えるの大変だね』
とよく言われます(¨;)



はい、確かに大変です(-_-)
私の仕事は割と衣装が自前のことがおおく、毎回現場毎に着回しているのですが、前回どの現場で何をきたのか忘れてしまう(☆_☆)というのが常々恐怖、、、(これ仕事仲間はみんな言ってる)


そこで!今回の友人の提案にしがみついてみました(笑)


これで、今月はこの現場でこれを着た!と確認できるのだ〜♪しかもblogネタにも困らない♪素晴らしい!


自分載せって結構恥ずかしかったんだけど、みんな洋服をみるよ!といわれ俄然やる気(笑)

普段デニムにペタ靴ラブだけど、ミニスカにヒールなんてはいて頑張ってみました(^^ゞ


オシャレに気を配るって、気分的にもしゃきっとするし、モチベーションあがりますね♪

これからも気合いが入った時はアップするようにします。


プライベートと仕事では雰囲気がガラリとかわるらしいので、そんなとこも楽しんでいただけたらいいな♪

ただ、、、私のこの気合いがいつまで続くやら、、、