昔懐かし

yu-yu-72009-06-03

先日、

テレビ埼玉BACHプラザ時代にお世話になった元ツイストのふとがね金太さんと、

ゴダイゴギタリスト浅野孝巳さん

お二人によるスペシャルライブに行って参りました♪

金太さんからは今でもちょくちょくライブのご案内をいただいているのですが、中々時間があわず、今回は久しぶりの出席(^O^)/


同じ事務所の守屋さんと一緒に楽しく鑑賞してきました♪


会場は渋谷にあるインディアンカフェ。


シックでお洒落なお店はお客さんでギッシリ埋め尽くされ、アットホームな雰囲気を醸し出してました。


気になる曲の内容は、金太さんのオリジナルの他に、お馴染みの懐かしい曲が多数♪


ビートルズカーペンターズ、エリッククラプトンなどの洋楽に、

あんたのバラード、ガンダーラ


などなど、完璧私たちは世代じゃないのに懐かしい曲が満載♪

金太さんの相変わらずパワフルで楽しいトークに、よくとおる渋い声を堪能し、ノリノリで楽しい時間を過ごしました♪