そんななか

コジロウのお散歩中、ご近所の雑貨屋さんで見つけちゃったf^_^;


全部買いしたかったのですが、置く場所もなければ手持ちもない(笑)


泣く泣く2体に厳選。
帽子を被ったほうは少し珍しい形なのと、三体めがヌズミさんなのもかわいい。

もう一体は表情と色合いで決めました。

もっと小さな親指くらいのマトもあって欲しかったんだけど断念。

またのぞいた時の楽しみにとっときました♪


今度はミニマトと、もっとリアルな猫が描かれた大人っぽいマトが標的!


更には前々からこれまたねらいをつけている

『ビクトリアンキャット』(アンティークドレスやタキシードをきた猫の人形)
の捜索も続行

ビクトリアンキャットはネットで探しても割と売り切れになってることが多く中々出会えないのです(割と高価なのにな)(:_;)


猫雑貨マニアな私に素敵なお店を教えてくださいm(__)