久しぶりにやっちゃうよ♪


ご無沙汰していたブラコンコーナーです♪

以前このブログでお願いした ROCK IN JAPAN FES.の投票、、、
前回は皆様の暖かいご投票があったにもかかわらず、残念ながら落選してしまいました、、、


んが!!!なんとこの度the sworn group は懲りもせず(笑)ROCK IN JAPAN FES.2009の出演候補としてエントリーしました!!



今回もリスナーの方からの投票によって出演バンドが決定します。

the sworn groupはNo.31です!!31!!
投票は今日から始まっています!!気に入っていただけた方は、何卒!!!なぁにぃとぉぞぉ!ご投票よろしくお願いします!!(一回といわず、騙されたと思って5回くらい聞いてみて下さい!きっとしびれるはず、、、、)

こちらから「69」HP>>
http://ro69.jp/jack2009/all.html?N#list




いやね、私はね前回当選しなかったのが全く理解出来ない程のSWORN信者ですから、今回こそはやってくれるんじゃないかな〜って本気で思ってるんですよ。(この本気さが相変わらず痛いでしょ(笑)


最近続々と新曲を生み出し、ライブでもご好評いただいているSWORNさん。
割とその筋の方々からも声をかけられているようですし、MIXIのコミュニティーも98人になりました!着々とLOVE SWORNな人々が増えてくれて有り難い限りです♪

曲が試聴出来る「MY SPACE」のトップ画像もいい感じに変わってました。リーダーがかなりカッチョ良くこなれた感じに写ってます♪(一番手前のイケメンね)
新曲もきけますので、どうぞ覗いてみてやって下さい♪

http://www.myspace.com/thesworngroup


今回も最初から最後まで、超ブラコンで行ったったぜ!!!!(不愉快に思われた方、いつもの事だとおおおめに見てね、、、、)

この画像だと音があまりよくないんだけど、69のサイトのほうはとても綺麗です♪