控え〜い!

素晴らしきかな!この見事なサシ(☆_☆)

美味しくないわけがない(*_*)

間違いないです。ハイ。香りからしてちがいました。香ばしいんですね(´Д`)


ってなわけで食べちゃいましたよ!大興奮で!

目の前で焼いていただきながら目をひんむいてヨダレたらすいきおいで収録してきました(笑)



もちろん!食べるだけではありませんよ!


牛ちゃんを育てる生産者さんやお肉屋さんにお話をうかがったり、

これから売られていくんだろうな〜という、立派に育ったかわゆい牛ちゃん達と触れ合ったりして、

栃木和牛の素晴らしさを取材してきました!(でもたべちゃうんだけどね)


きっとご覧頂いた方には、食材を取り囲む一つのドラマを感じて頂けることでしょう(大袈裟か?)


オンエアは来月!お楽しみに!



冷めても美味い(o^〜^o)


と栃きらイケメンスタッフさん達も太鼓判を押していました(笑)