昔はパスポート制ではなく、写真のような綴りのチケットを買って、


乗り物にのるたびに決められた番号(A〜E)を一枚ずつ使ってたんだって!!


前回の収録時に「そんなの知らな〜い(☆_☆)」と衝撃を受けていた私に、ワザワザ当時のチケットデザインをそのまま起用したメモ帳をお土産に探してきて下さったのです!!(有り難や〜(><)


中を見ると、今はもうなくなってしまった乗り物の名前も書いてあったりして、

どんなだっただろう、、、と想像しては当時行ってみたかった〜と悔しがってます(笑)

中でも、トゥモローランドファンタジーランドを行き来していたというスカイウェイに惹かれます、、、


乗ったことある方いらっしゃいますか!?