感激(T_T)

かなりの緊張しーなもんで、イベントのお仕事は構えてしまう私ですが、

今回は元テレビ埼玉アナウンス部長で、現在はプロ野球、サッカーゴルフ中継等の幅広いジャンルで活躍されつつ、我事務所でアナウンサー養成の講師も担当されている大ベテラン

『上野晃アナウンサー』とご一緒させていただいたので、落ち着いた気持ちで現場に立つことが出来ました♪

司会の間中、上野さんは本当にさりげなく、そして的確に優しくアドバイスを下さり、何度も何度も助けて下さいました(:_;)

私がいきなりミスをしても(あってはいけないのですが、)、機転を効かせてフォローをしてくださるだけでなく、そのあとも緊張を解そうと話かけてくださったり、メイン司会としてご自信の役割に忙しいはずなのに、そんな中ずっと私の役割にも気を配って下さる上野さんからは本当に沢山の事を学ばせて頂きました。


自分に余裕がない時でも誰かを気遣える人に、私は心から憧れます。

いつもそうでありたいと思っていても、実際は凄く難しい事ですよね。


大きな緊張感の中、完璧に私を支えて下さった上野さんの心に感謝をして、私も誰かを支えられるように成長をしたいなと思いました。(苦手なイベントも克服しなきゃ(笑)

素直な気持ちで沢山の事を教えていただける仕事ができて本当に幸せ(#^.^#)