さてさて

そんな悲しいスタートを踏み出した私ですが、新しいこと!? にもチャレンジしてみまふた(^O^)/



お正月、生まれて初めて!お金を払って占いとやらをしていただきましたO(≧∇≦)o(べつにこれチャレンジっていわないか汗)



元来自由がモットーな私は、何かと縛られがちな占いには余り興味がありませんでしたf^_^;血液型占いなんかも、みてもすぐ忘れる始末。いい占いだけ信じて悪いと所詮占いと軽んじる調子のいい奴です\(^^:;)

そんな私が何故?

最近白髪が異常に多くはなってますが、悩みは得にありません(-_-)



そう、ただの好奇心(笑)

最近私の周りでは手相がブームになってて、たまに好き勝手言われていたこともあり、真偽のほどは!?なんて興味がわいてね(笑)


まっ実際は

まぁちゃんと歩いてたらひょっこり占いブースを見つけて、血迷った二人はテンションアゲアゲでつい入っちゃった

ってなところ、、、


んで、六千円もの大金を払って、二人して順番にみてもらったの。



占いってなんだかわからんけど、、、


おもろい(笑)


結構胡散臭い木の棒とか漢字のかいてあるサイコロとか使ってるんだけど、意外に断言されたりすることが当たってたりするんだな(@_@)


仕事もバッチリ当ててきたし、性格も細かいとこつかれて焦りました(O_O)


取り敢えず初めてきた我々にはいいことしか言わないおばちゃんは商売上手。


総合すると

私は今の仕事がめちゃくちゃむいてて、5年後〜の10年間が絶好調(いくつやねん!?)


超強運の持ち主で死ぬような事故も病気もかする程度ですむ(ご先祖様が総出で護って下さってるらしい。感激)


お金には一生!!困らないらしい!!(結構使う割に入ってくるらしい)


熱い性格の上、思ったことをハッキリ口にするため少しキツイ時もあるが、裏表がないのと感激屋のロマンチストぶりが手伝って、周りはサバサバと受け流してくれるらしい(何かよーわからんがスンマセン)



割と順風満帆な人生だそうだ、、、


いい気分にしてもらいました(笑)


こんな私ですが、、、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします、、、、


皆様にとって2009年も健康で幸多い一年になりますように!!!!