でも結局

なんとなく服になってきたけど、棒針は難しいし、本をみてもわからないので、途中からは本を投げすて、型紙も無視、勘を頼りに夜なべを続けました、、、(息子は着せられては脱がされの繰り返しで大迷惑)



結果完成したのがグレーとピンクのフリンジニット
これは途中まで本の教えに従おうと頑張って棒針編、、、でも衿やらに鈎針を使い始めたら、本いらないじゃん!(本には棒針以外のってない)ということに気づく。

そんで、二着目はすべて鈎針であむべし!と決意して既製品の洋服をみながら試行錯誤。なんとか水色フードつきニットが完成した!



なんだ!やっぱり鈎針編みだと早く編める!

と調子にのり、今度はつなぎを作りはじめる。



結果あまりかわいくない緑パンツつなぎが完成。




大きさも適当だったから何度もほどいては編み直した、、、


もう飽きた(-_-)