お見合い

ママ同士がお子様連れで日中語らう場所っつったら、やっぱ公園じゃね!?

と代々木公園へ繰り出してきました(笑)

代々木公園の周りにはドッグカフエも沢山あるし、
犬見知り同士のMONAちゃんとコジロウには大迷惑かもしれないけど、大賑わいのドッグランもあるf^_^;

美味しいランチをいただき、嫌がるワンコ達を無理矢理ドッグランに連れていき、楽しい時間を過ごしました(笑)

心配していたMONAちゃんとコジロウのお見合いもなんとか成功!二匹で誘いあって追いかけっこをしていました!!

コジロウとドッグランやドッグカフエに行ったことがある方はご存じだと思うが、奴はとにかく犬見知りがひどく、他所のワンコに威嚇しまくり、尻尾を下げて逃げまくりで、一緒に遊ぶ姿なんて想像すら出来ませんでした(-.-;)